Back to Top

NEWS

最新情報について

現在、新作映画2本が上映スタートし、舞台挨拶に雑誌・新聞・ラジオなどに沢山出演させていただいております。
本当に嬉しい限りです。
全てお伝えさせていただきたいのですが、それぞれの映画の情報が刻々と変わりますので、
映画の公式フェイスブックページをご覧いただくと1番タイムリーな情報に出会えます。
どうぞ、こちらもチェックしてみてください!

■「東京ウインドオーケストラ」公式Facebookページ https://www.facebook.com/tokyowo/

■「惑う After the Rain」公式Facebookページ https://www.facebook.com/madou.jp/

Posted in: Movie & DVD,News

お問い合わせ

中西美帆へのご声援は下記までお願いいたします。

《所属事務所》
株式会社高樹一生事務所
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂522
TEL03-3463-2425 (10:00-18:00)

Posted in: Other

image1-4

この度、私が主演いたしました映画『東京ウィンドオーケストラ』が アジア太平洋映画祭において、審査員特別賞と、最優秀音楽賞を受賞いたしました。

昨年末、中国でレッドカーペットを歩かせていただきました。
しかし、その時は中国国内の事情で 受賞式は延期となっておりました。
先日カンボジアにて、急遽受賞式が行われ、今回の受賞となりました。

日本のみならず、アジア諸国の方々にも このように評価をいただくことができ、改めて この作品に携わってくださった全ての皆様に、感謝の思いでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

これからも俳優としての道を精進して参ります。

中西美帆

Posted in: Movie & DVD,News

image0520
5月20日、東京国立劇場にて【豊竹英太夫改め六代豊竹呂太夫襲名】公演を拝聴させていただきました。
おめでとうございます。

お忙しい中でも私の主演映画やドラマもご覧くださり、お言葉をくださいます。
ご著書の【文楽・六代豊竹呂太夫 五感のかなたへ】、一日で拝読させていただきました。
師匠の50年の歩み、全身全霊で舞台に挑むお姿、これからも学ばせていただきます。

中西美帆

Posted in: News,Other

川越スカラ座にて

IMG_0434
4月15日に川越スカラ座にて「東京ウィンドオーケストラ」の初日舞台挨拶に行って参りました。
川越の皆様に直接ご挨拶ができて、嬉しく思っております。
川越スカラ座では、4月28日までの上映となっております。
是非、お近くの方は劇場に足を運んでいただけましたら幸いです。

中西美帆

----------------------------
「東京ウィンドオーケストラ」
川越スカラ座
TEL: 049-223-0733

Posted in: Movie & DVD,News

NHK BS スーパープレミアム「獄門島」

昨年放送されました「獄門島」が、GWに再放送されることとなりました。
中西美帆は三姉妹の母親であるお小夜を演じさせていただきました。

《BSプレミアム》
★5月4日(木・祝)夜9:00~11:00

横溝正史の最高傑作を映画並みのクオリティーでドラマ化した長谷川博己さん主演の金田一です。
とても臨場感あふれる素晴らしい作品ですので、よりたくさんの方にご覧いただきたく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted in: News,TV & Magazine

4月1日、横浜のジャック&ベティにて「東京ウィンドオーケストラ」初日舞台挨拶に行って参りました。
雨の日にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
私の地元でもある横浜で公開することが出来、大変嬉しく思っております。
ジャック&ベティでは4月中旬まで公開予定となっております。
ぜひ劇場に足を運んでいただけましたら、幸いです。

中西美帆

image1 左から、武田祐一、及川莉乃、中西美帆、監督の坂下雄一郎、川瀬絵梨、青柳信孝、嘉瀬興一郎、松本行央(敬称略) image3
----------------------------
「東京ウィンドオーケストラ」
横浜ジャック&ベティ TEL: 045-243-9800

Posted in: Movie & DVD,News,Other